人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t*chou chou

小物いろいろ

小物いろいろ_b0127714_2111042.jpg

ホワイトデーのプレゼント用に作ったもの。
バレンタインの時に旦那の従姉妹から息子へチョコを頂いてました。
でもまだ息子にはチョコは食べさせてないので私が美味しく頂きました~。
お返しはお菓子と手作り小物で☆

バネポーチ&シュシュ
レースとか花柄とか好みそうにない人なのでシンプルに。

小物いろいろ_b0127714_21114555.jpg

妹へホワイトデーのプレゼントでシュシュ。

小物いろいろ_b0127714_2119575.jpg

こちらは母のお友達からのオーダー。

Wファスナーポーチ。
ファンデーションなどを入れて使うそうです。
バッグに入れても大きすぎない大きさという事で14㎝のファスナーを使いました。
キルト芯を挟んでフカフカにしました。
以前に作ったWファスナーポーチを縮小して作りました。

どちらも気に入ってもらえますように☆


小物作りも少し飽きてきたので、今は息子服を作ってます。
とりあえず今日は大量に裁断だけしました。
最近、息子の洋服は全然買ってません。
なんとか作って乗り切ってみようと思います♪
(布がどんどん増えていく一方なので(^^;)
<< パーカー&パンツ ミニミニポーチ >>