t*chou chou

ミニミニポーチ

少し前に作ったものをアップします(^^)

ミニミニファスナーポーチを作ってみました。
12㎝のファスナーを使用しました。
ニット地を服以外に初めて使ってみました。
息子のパーカージャケットに使ったボーダーです。
自分用に薬を入れて持ち歩くのにピッタリです♪
b0127714_11115615.jpg


こちらは小銭入れにして、ちょっとした時に使います。
先日の結婚披露宴の時にも、小さなバッグの中に入れるのにピッタリでした。
お金&免許証を入れました。
b0127714_11122429.jpg



先日の結婚披露宴





とっても心温まる素晴らしい結婚式でした。
余興は一切なく、お料理を頂きながら歓談タイムという形でした。

旦那の友達がたくさんいて、旦那の学生時代なんかの話も聞けて楽しかったです。
旦那の友達はまだまだ独身が多いので、息子の存在がめずらしかったようで大人気でした。
私が息子を見ていなくても、お友達達が遊んでくれたので助かりました。
息子も意外な事に懐いてたし(^^)
それと、一流ホテルというだけあって、お料理も最高に美味しかったです。

本当に感動的なステキな結婚式でした。
また近いうちに結婚式に出席したいな~☆
とりあえず、今現在は結婚しそうな親戚や友達がいないのでしばらく後かな(^^)
[PR]
by tomo3-kyt | 2009-03-24 11:27 | 小物
<< 小物いろいろ キッズパーカージャケット >>