t*chou chou

斜め掛けバッグ

b0127714_23175891.jpg

snowwingさんの“郵便屋さんのバッグ”を作りました(^^)

ポイントはバテンレースとイニシャルタグ
フタ部分のタグはC&S
b0127714_23215393.jpg


このバッグ、小さいようで結構、大容量です!
2つポケットを付けて収納しやすくしました。
b0127714_2326116.jpg


全体にキルト芯を付けたのでふっくらして、丸っこくて可愛い形になったと思います(*^^*)
普段の持ち物+息子の小物(スタイ・ウェットティッシュなど)も入るし、とにかく便利で可愛い☆

気に入ったので、次は布を変えて作りたいです。
とっても久し振りのバッグ作り
小物ばっかりでちょっと飽きてたので楽しく作れました。

今日は息子がお昼寝なしで夜7時半に寝てくれたので時間がたっぷりありました。
このバッグを作った後、裁断してあった息子の服を作り始めました。
たぶん明日には完成しそうだけど・・・足りない材料があり中断になると思います(^^;)
早く完成させたいです☆

最近、またミシンが楽しくて仕方ありません♪
[PR]
by tomo3-kyt | 2009-03-13 00:07 | バッグ
<< Hug bug スタンプ >>