t*chou chou

通帳ケース

b0127714_8122978.jpg

委託用に通帳ケースを作りました。
ず~っと前に買ってあったYUWAの布。
最近気になっていたんだけど、どこにしまったか忘れてしまい(^^;)
やっと見つけ出しました。
あと、ピンクも持ってるけど今回は3色で☆

今、久し振りに自分のバッグを縫ってます♪
それから息子服も裁断済みです。
どちらも新しいパターンなのでどんな形になるか楽しみです♪



息子は今“魔の2歳児”です(^^;)
最近、すっごい“魔”を感じてしまう事が多いです。。。
とにかくなんでも「ダメ」
口を開けば「ダメ」・・・正確にはダメとは言えず「まめ」なのですが(^^;)
1日中で100回は言ってそうな「まめ」
周りの人は 「まだ“まめ”って言ってるだけ可愛いじゃない」 と言いますが
私も最初はそう思ってたけど最近はその言葉を聞くとイライラしてきちゃってます・・・

いつになったら以前のように素直に「うん」と返事をしてくれるのかな。

それと家の中ではものすごい抱っこばかり要求してきてます。
一昨日、いつものように座ったまま抱っこして、おやつを食べ
テレビを見て、抱っこのままお昼寝。。。
夕方、ちょっと外に用があり息子を抱っこして行こうとしたら
息子が走ってきてジャンプして飛び乗ってきました。

その瞬間!!腰がギクッ!!!すごい激痛が走り
それから腰が痛くて背中を真っ直ぐに伸ばせなくなってしまいました(T0T)
軽く曲がったままが楽です。
湿布を貼って、以前腰痛持ちだった妹にコルセットを借りて付けてます。
ま、息子を抱っこさせしなければ日常生活に支障をきたさない程度です(^^;)
自然と治るかしら??
約11キロの息子の抱っこ・・・そろそろキツイです。

ハンドメイドブログで愚痴るつもりはなかったのだけど
とりあえず、ここで吐き出したい気持ちがありました・・・。
読んで頂いてありがとう。
[PR]
by tomo3-kyt | 2009-03-11 07:55 | 小物
<< スタンプ カードケース >>