t*chou chou

カードケースなどいろいろ♪

b0127714_2205934.jpg

お友達からのオーダーで
*カードケース
*バネポーチ
*ファスナーポーチを同じ布を使って作りました(*^^*)

b0127714_222469.jpg

ファスナー付けに自信が持てるようになったので、最近どんどん作りたくなってます♪


b0127714_2225686.jpg

そして
*Wファスナーポーチ
こちらも同じお友達からのオーダーです。
コスメポーチとして使うそうです(^^)
布&タグを選んでもらいました。

この↑の4点。
めずらしくちょこちょこと長い時間が掛かって作りました。
最近、肩凝り&頭痛があって縫いたくても縫えず・・・という状況が続いちゃってます(T0T)
あ~!早くスッキリ軽くなりたい~~~!!!
作りたいものがいっぱいです。

縫えないぶん、頭ではどんな布合わせにしようかと考えてます(^^;)
最近・・・委託のお店で人気が出そうなものばかり縫ってます。
私の好みでもあるんだけど、やっぱり心から作りたい!という布合わせではなくて・・・
“私の好き”がいっぱいの布合わせで作りたいという気持ちもあったり・・・
委託を続けるからには、お金が全てではないけど売れてもらわないと。
なんだか矛盾しちゃってます。

ま、しばらくは悩みながらも続ける事になると思います(^^;)
[PR]
by tomo3-kyt | 2009-03-04 22:15 | 小物
<< バネポーチ シェルポーチ >>