t*chou chou

デジカメポーチ


b0127714_23234322.jpg

b0127714_23241230.jpg

初めて作る時って、ちゃんと使えるように作る事ができない私。。。
なんか早く完成が見たくて急いで作っちゃいます。
なので出来栄えがイマイチ(^^;)
せっかく作るんだから、本番同様に丁寧に作ればいいのにね。
応援お願いします(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


今回のデジポ、まずはタグが曲がってます。
あと、私のデジカメを入れるには少し大きめです。
マグネットボタンをきらしているので、付けられず・・・写真を撮るためにマチ針で止まってます。
せっかくYUWA布を使ったのに完全に試作ですね。
もったいない。。。

でも可愛いデジポが出来上がったと思います。
これも委託のお店に置けるようにこれから作っていこう!


しじみきんちゃく出来上がりました(^^)
発送準備をしなくっちゃ☆
喜んでもらえますように・・・。
[PR]
by tomo3-kyt | 2009-02-13 23:13 | 小物
<< 作ってませ~ん。。。 通帳ケース >>