t*chou chou

しじみきんちゃく&バネポーチ

b0127714_22324458.jpg


明日、カードケースと一緒に委託のお店へ持っていく“しじみきんちゃく”と“バネポーチ”を作りました。

応援お願いします(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

前はよくYUWAを使っていたけど、最近ちょっと離れてました。。。
でも久し振りにカードケースを作ってみたら、こういう可愛いものもやっぱりいいな!と思い
春に向けてイチゴピンク(*^^*)
そして、自分的には布合わせが気に入ってるリンゴ&ドット柄で。

しじみきんちゃく交換会の本番しじみちゃんの前の腕慣らしにもなりました(^^)
初めての上下切替です。
バネポーチはマチが3センチあって大きめなので小物がたっぷり入ります♪

明日、お店に並べてきます(*^^*)
b0127714_22452656.jpg

どうかどうかみんなお嫁に行けますように☆ミ
[PR]
by tomo3-kyt | 2009-02-06 22:47 | 小物
<< トレーナー&ベスト(オーダー) カードケース >>