t*chou chou

カードケース

b0127714_2239828.jpg

委託のお店に置いてもらっているカードケースが好評で、売り切れてしまったという事で
その時と同じYUWA布で作りました(^^)

応援お願いします(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

委託のお店の感じからして、可愛らしいテイストのものはどうだろう?
と思っていたので意外でした(^^;)
もっともっと作ろうと思ってます。
一応、カードケースを20冊注文しときました。

これからこういうテイストのものを増やしていこうかなと思ってます☆

右下のブラウンドットと花柄のカードケースは母へのプレゼントです。
母からのリクエストで“紐ナシ”でという事でした。

しじみ巾着交換会のお相手が決まりました。
どんなしじみちゃんを頂けるのか楽しみです♪
そして、私が作るしじみちゃんの布合わせなど決定しました(^^)
丁寧に、心を込めて作りたいと思います(*^^*)
[PR]
by tomo3-kyt | 2009-02-04 22:50 | 小物
<< しじみきんちゃく&バネポーチ グラニーバッグ2つ >>