t*chou chou

フードトレーナー(黒×BW)

b0127714_7394955.jpg

生地:黒トレーナ地=近所の手芸店 ・ BWスムース=HANAMIZUKI
パターン:mish*mashさん フード付きラグラントレーナー 90サイズ

近所の手芸店のセールで買ったトレーナ生地。
お店で見た時は気付かなかったんだけど、若干てかっている生地でした。
黒いトレーナーが作りたかったので使いました(^^;)

初めてフードに内袋を付けました。
真っ黒トレーナーより少しでも可愛気が出るかな?と思いBWを。
半端に余ってたので調度よかったです。

で、リブが調度手持ちで合うのがなかったのでこれまら同じBWを。
こういうのありかな?着てくうちにペラペラっとなってきちゃうかも(^^;)
でもま、いいや~(*^^*)

・・・とめずらしく適当に作った息子服になりました(^^;)

昨日、アロハちゃんとランチデートしてきました♪
ムスメちゃん、プレゼントしたスカートを着てきてくれました~(*^^*)
すっごく嬉しかったです。
私が作ったスカートでもアロハちゃんのセンスいいコーディネートと、ムスメちゃんの可愛らしさで、こ~んな感じになります☆
b0127714_957746.jpg

可愛い~(*^^*)

ハンドメイド話などなどたくさんして、小さな2人にたっぷり癒されました。
とっても楽しかったです♪
[PR]
<< グラニーバッグ2つ *ブログ名を変更します* >>