t*chou chou

ファスナーポーチ

b0127714_2241710.jpg

Wファスナーポーチです。

リバーシブルの布で↓と同じく3色作ろう!と意気込んでみたものの・・・
ファスナー付けに納得いかず断念(^^;)
今回は一つだけです。

そして
b0127714_226339.jpg

通帳ポーチ。
大好きなガーデンリングで作りました。
こちらは去年作りかけのままで放置してたものです。
中はカードポケットが3つ付いてます☆

ファスナー付け・・・何回練習しても納得いく仕上がりにならなくて悔しいです(ToT)
なにかいい方法ないのかなぁ。。。
ファスナーの端のとこ・・・完璧にキレイに作りたい!
応援お願いします(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

きいちごのもり 2 きいちごさん主催の「第一回しじみ巾着交換会」に参加応募しました♪
他の方が作ったしじみちゃんを手にしてみたいな~と思ったのと
これを機会にお友達になれたらいいな~という事から(^^)
どんなしじみちゃんを作ろうか考えるだけでも楽しいです(*^^*)
[PR]
by tomo3-kyt | 2009-01-20 22:10 | 小物
<< タグ(福袋) しじみきんちゃくバッグ >>