t*chou chou

フードトレーナー(雪の結晶)

2009年 今年も宜しくお願いします☆

大晦日の夜からお正月にかけてゆっくり縫ったのが息子のトレーナーです。
ミシンが戻って来て、体調も良くなってきたので約1ヶ月振りのハンドメイド時間を楽しみました。

b0127714_21275644.jpg

生地:ねこの隠れ家 雪の結晶ホワイト
パターン:mish*mashさん フード付きラグラントレーナー 90サイズ
ランキングに参加しています。
応援お願いします(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



裏起毛なのでとても暖かそうなトレーナーになりました。
フードは立体型なのでとても形がキレイです。

b0127714_21485371.jpg


ちなみに、左の息子の写真はお気に入りの“崖の上のポニョ”の主題歌を歌ってる所の映像を見たいとリクエストしてるところです(^^)
ポニョの振り付けをマネしてます(^^)

お正月に着せたら、両親や親戚に注目浴びちゃいました(*^^*)
少し照れくさかったけど、みんなに「ママの手作りの服を着せれるのはいいね」と言われ、嬉しかったです♪
[PR]
<< フードトレーナー&パンツ(ネッ... グラニーバッグ&おかえり!ミシン♪ >>