t*chou chou

グラニーバッグ&おかえり!ミシン♪

b0127714_237299.jpg

キルトニットで小さめのグラニーバッグを作りました。
このレースがお気に入りです♪
作ったのはもう1ヶ月以上前になります(^^;)
(こちらのバッグもオークションで落札して頂きました)

中もベージュで統一してみました。
b0127714_2382199.jpg



ミシンが27日に帰って来ました~!
ミシンを修理に出してから急にミシンに触りたくなり、早く戻って来ないかな~とワクワクしてました。
早速、裁断しておいた息子のトレーナーを今日完成させました。
とっても快適♪
家事をちゃんとこなしながら、時間を見つけてちょこちょこ縫っていきたいと思います。
2009年は今年よりもゆっくりペースで☆

先日、EXILEの東京ドームでのライブに行ってきました♪
ここのところ、ストレスたまってたので思いっきり発散できました!
もう最高に楽しかったです。
息子のお留守番・・・泣きまくって大変だったみたいです(^^;)
でもたぶん来年のライブも行っちゃいます!!

今年は本格的に息子服や小物作りを始め、このブログで作った物をアップし
そしてそのハンドメイド物を通じて知り合ったお友達にもいい刺激をもらい・・・
このお友達の存在ってとても大きかったです。
これからもこんな私&ブログですが、宜しくお願いしますね(*^^*)

今年も残り数十分になりました。
良いお年をお迎え下さい・・・☆ミ
[PR]
by tomo3-kyt | 2008-12-31 23:17 | バッグ
<< フードトレーナー(雪の結晶) ミシンがぁ!!&キルトニットの... >>