人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t*chou chou

久しぶりの更新(^^;)

お久しぶりです(^^;)
約2週間振りの更新になってしまいました。。。
あれからな~んにも作ってません(ToT)

体調がものすごく悪く、病院へ行ったり整体へ通ったりして過ごしてます。
不思議とミシンが触れない事、パソコンできないストレスも全くなく・・・
息子の育児、体調がましな日はたまった家事をこなし、夜は息子の寝かしつけのあとに一時間ぐらいテレビを見て寝るという日常です。

今まで適当に家事をし、息子が寝たらチャンスとばかりにミシンやパソコンに向かっていたのでその適当な家事以外の家事の大変さに気付いた・・・という状態です。
その家事をこなしながら、あ~・・・主婦やってるな~としみじみ実感(^^;)
お恥ずかしい話ですね。

そういえばミシンも故障箇所があり、部品交換が必要という事が判明しました。
その部品がそろそろ到着する頃です。
そしたら1日に1時間できたらラッキー!という程度にまた作っていきたいと思います。
なのでのんびりペースです。
時間の使い方がヘタな私なので、あくまでも主体は家事!と心に誓って過ごします。

こんな時に!?なのですが委託のお店が再開しました☆
ま、売れるかどうかも分からないので本当にのんびりゆっくりやってきます(^^)
by tomo3-kyt | 2008-12-16 11:21
<< ミシンがぁ!!&キルトニットの... “ガーデンリング” しじみきんちゃく >>